てぃーだブログ › おきなわワールド NEWS! › メディア情報 › 琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

2011年10月26日

琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

はいさい!
広報担当の中村です。


いきなりですが、琉神マブヤーのガナシー!
かっこいい!クール!
思わず、ブログで叫んでしまいました(笑)

いま沖縄ではローカルヒーローが
多く活躍しています。

琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

ダントツの人気を誇る「琉神マブヤー」!
沖縄県内で放送中の「琉神マブヤー3(ミーチ)」の
ロケ地としておきなわワールド 王国村エリアで
撮影が行われました。




その様子をちょっとご紹介。

陶器工房のシーン。

琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

撮影は、真夏の暑い日差しの下早朝から行われました。
お客様が入園する前、王国村・陶器工房の登り窯では、準備を行いました。

その他のシーンで、王国村・国登録有形文化財の旧上里家でも撮影。
放送は、2話・5話・9話・10話を予定しています。

※琉神マブヤー2でも撮影ロケ地になっています。
その時の様子は、こちらから


陶器工房では、登り窯の見学ができますので自由に記念撮影もできますよ。
ぜひ、DVD見た後は、おきなわワールドにめんそーれ


おきなわワールド おみやげ専門店街では、
『琉神マブヤー グッズ売場』も設置!

琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

琉神マブヤー3(ミーチ)ロケ地紹介

子供たちに人気のマブヤー人形やDVDなど、
多くの商品を取り揃えていますよ。

さらに、テレビ放送以外にも映画や漫画情報も!


右 10月29日(土)、映画「琉神マブヤーTHE MOVIE
七つのマブイ」をいよいよ全国に先駆けて沖縄先行公開!

これを記念して10月29日(土)と30日(日) の2日間、
キャスト・監督ほか、マブヤーとガナシーが劇場に登場!
舞台挨拶を行います!!

【 10/29(土) & 10/30(日) 舞台挨拶のご案内 】

・日程と会場
10月29日(土): ミハマセブンプレックス、シネマQ
10月30日(日): サザンプレックス、ミハマセブンプレックス

・ゲスト登壇者(予定)
山田親太朗、ISSA、ゴリ(ガレッジセール)、福本ジュディ幸子
長浜之人、佐野智樹監督、琉神マブヤー、龍神ガナシー


琉神マブヤーのコミック掲載が決定しました!

「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」の全国公開(2012年1月7日)に
先駆けて、11月17日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」51号からの新連載となります。

マブヤーが、コミックでもマジムンをたっぴらかす!!
漫画家・丸山哲弘先生の「琉神マブヤー」にご期待下さい!

※離島(沖縄など)では、発売が遅れる場合があります。予めご了承ください。

これからも見逃せない!沖縄のローカルヒーロー!
ゆたしく!うにげーさびら。(よろしくお願いします。)


※琉神マブヤー3の第一話を限定放送中!見逃した方はチェック!

大石林山でも、琉神マブヤー3ロケ地に!詳しくはこちら


--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/
知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディア情報)の記事

Posted by おきなわワールド at 11:55 │メディア情報